2009年02月13日

金子さやかさん お疲れさま!!

愛の劇場 ラブレター

きのうは、せっかく、
美波の心のピンチを、
海司が、秘密の島で救ってくれたと思ったのに、
最後には、
真由美さんが、「海司と結婚しようと思ってるんです・・」
だなんて・・・・
やっぱり、美波と海司は、
結ばれない運命(いや脚本設定(笑))なんだろうか・・・
うーん、こっちの胃が痛くなりそうだ!!
マジ、視聴者といて見ていて、困ります。この展開!!(再笑)

放送は、今日を入れて、あと6日となりましたね。
今日は、金子さやかさんへのメッセージ。

金子さん、手話の練習、ほとんどできなかったのに、
毎回、一生懸命やってくださって、
本当にありがとうございました。
本番直前、いきなり、いろいろ手話のやり方やタイミングを変えたり、
ぎりぎりまで、調整したりして、
それでも、本番では、最初からそういうつもりでしたよ〜みたいに、
平気な顔をして演技してくださって、
さっすが、プロ!!
そんな風に思いながら、
最後まで、お付き合いさせていただきました。
打ち上げでも、チョー明るくて、
テレビのままの華やかさ!!
初めてお会いした役者さんですが、
大好きになりました。
もっとお話したかったです。
本当に、お疲れ様でした!!

陽子.jpg
美波と話している陽子
写真の手話は「約束」
posted by 南 瑠霞 at 00:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 「ラブレター」ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ラブレター・・・展開がますます気になります。

3歳の告白を目撃(**)
女の子が走っていると、その後を男の子がついて来ました。
女の子はパタッと立ち止まり、
「どうして○○君はいっつもいっつも☆☆(女の子の名前)のあとばっかりついてくるの?」
男の子は即座に
「だって☆☆ちゃんが大好きだから」

かっわいい〜・・・でしょ〜

これを見てついラブレターを思い出し・・・

海司も早く思い切って言わないかな〜と感じた出来事でした。
(個人的には陸君のファンですが・・・AHA)
Posted by きぃ at 2009年02月13日 10:44
きいさん〜〜〜〜!!!
ありがとうございます〜!!
それは、ほほえましいお話です〜〜〜!!
きっと二人は仲良しさんなんですね。
小さなころから一緒の、仲良しのお友達。
ラブレターワールドは素敵ですね。
そうです。
海司、どうするんだ?
今日は、金曜だから、
もっと展開は、ひどいだろう・・・涙
Posted by 南瑠霞本人 at 2009年02月13日 12:46
二度目の書き込みで〜す。
今週忙しくてようやく録画を子供たちと見ました。我が家は陸君を応援していたのでショック〜ラスト一週間、もう美波を苦しめないで〜と祈る子どもたちですが、そうもいかないようですね・・・
我が家の末っ子年長児、大親友に向って覚えたての手話で(りく・すき・ずっと・いっしょ・ともだち)とメッセージを送ったそうです。大親友の名前が陸君でよかったね、手話できれいな言葉をいっぱい覚えようね・・・
このラブレターという番組そして、るるかさんと出会えて我が家はほのぼの空気に包まれています。これからもるるかさんのブログたのしませていただきたいと思います。
Posted by ひいちゃん at 2009年02月13日 22:40
ひいちゃん、ありがとうございます。
息子さんの親友が、陸くんなんですね。
すごい!!
「りく・すき・ずっと・いっしょ・ともだち」
いい言葉ですね。
こちらこそ、
皆さんにいろいろ教えていただいて、
とてもうれしいです!!
来週の、ラブレター、
ぜひぜひ、
ハッピーエンドで終わってほしいですね。
私も本当に、気をもみます。笑
Posted by 南瑠霞本人 at 2009年02月13日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック