2009年12月20日

クリスマス手話ライブ☆カウントダウン2

わ、カウントダウン2!?
ライブ迫る!!

土曜夜の、練習。
事務所、せまい!!!汗!
人、多すぎっ!笑

きよし.jpg
夢見る乙女?

雪の原.jpg
ラララ〜〜〜♪

せまい.jpg
だから、せまいって!

日曜未明2時、事務所でスタッフ追い込み中。

音響組み込み.JPG
音響組み込み。青木。

歌詞字幕.JPG
字幕仕込み。ハラディ。

プログラム.JPG
プログラム作成。はっちゃん。

荷物.JPG
積み込み荷物。

がんばりますっ!!
え?
何時に解散かって・・・?
汗!!
日曜も、練習だ!!
posted by 南 瑠霞 at 02:23| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 手話パフォーマンスきいろぐみ20周年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんがぶっ倒れないことを祈ります。
Posted by kame9260 at 2009年12月20日 08:41
カウントダウンライブまで
もうすぐですねっ!
今日も稽古ですか?
練習風景素敵です♪
みなさんの真剣さが伝わってきますよ(*^_^*)
最近寒いですね汗
昨日は初雪見ました★!
冬はイベントがあったりで
楽しいですが
やっぱりわたしは寒いの苦手です笑
るるかさんも寒さ対策は万全にして
練習頑張ってくださいね(^o^)/
Posted by えいみー at 2009年12月20日 10:30
いよいよですね〜〜!!!
皆さん、最後の追い込み頑張ってください。

素敵な、ライブ楽しみにしています。

Posted by えむ at 2009年12月20日 12:26
写真見てるだけで泣けてきそうです…
私が緊張してきました(汗)

今日が最後の練習だと思いますので、皆さん頑張ってください!!!!!
Posted by まこまこ at 2009年12月20日 13:33
狭い件は、
@暗黒大王に頼んでですな、小人化して貰えば一挙解決です笑
 でも、「元に戻せなかったら」というリスクは有りますが、それはそれで、面白いかも笑
A部屋の上の空間、空いてますから、なんとか使えないですかね?笑 上に足が張り付く形で 笑
 そうすると、レッスン場が2倍2倍(懐かしの○八CM)笑

まだ、おつまみもドリンクも買ってない笑
Posted by ラングレー at 2009年12月20日 14:24
kame9260 さん、
みんな、ぶっ倒れないよう、
頑張りますね。
ありがとうございます。
Posted by 南 瑠霞本人 at 2009年12月20日 23:30
えいみーさん、本当にありがとう。
実は私も冬が苦手!!
一生懸命動いて、
体を温めています。笑
Posted by 南 瑠霞本人 at 2009年12月20日 23:31
えむさん、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございます。
Posted by 南 瑠霞本人 at 2009年12月20日 23:31
まこまこさん、
ありがとうございます。
皆さんで、楽しみにいらしてください。
Posted by 南 瑠霞本人 at 2009年12月20日 23:32
ラングレーさん、
笑!!
本当に、少し縮んで練習すればよかった。笑
宇宙船なら、天井も使えたのに。再笑
みんなで、がんばりますね。
ありがとうございます。
Posted by 南 瑠霞本人 at 2009年12月20日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136081217

この記事へのトラックバック
手話 単語

るるかのおすすめリンク
花嫁の父 愛の劇場 ラブレター 手話 歌 手話 手話 教室