2009年12月23日

手話ライブ1日目無事終了!!

22日火曜夜
1日目の手話ライブが、無事終了しました。
満席の中、皆さんにお楽しみいただき、
心から感謝いたします。
本当に、ありがとうございます。

インターネットテレビ091222.jpg
記念すべき、インターネットテレビ
生放送!!
見ていただけましたか?

雪が降ってきた.jpg
1部は、みんな、元気なウインタースポーティールックで。

パラダイス銀河.jpg
2部は、パーティードレスで。

本日も、がんばります。
皆さん、応援よろしくお願いします。
posted by 南 瑠霞 at 03:33| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 手話パフォーマンスきいろぐみ20周年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

無事に一日目を終えることができて、 よかったですね。

Posted by えむ at 2009年12月23日 05:08
あと1日、頑張ってください。

そうなんです。
ラングレーさんとチャットして、遊んでました。

音のない世界は、眠たかったです。
Posted by kame9260 at 2009年12月23日 06:45
祝!インターネットTV&ライブ放送は大成功!
(多少の事は目を潰しましょう笑)

手話表現が見えるかどうかですが、
懸念されていたほどではなく、
手話の読み取りが出来ました
(ただし、読み取り能力が乏しいので、
 全部が判った訳では笑)

ライブ放送は、同時に文字チャットも出来るので、
声援とか送れます。
(あまりライブに関係しない事は、言わないの笑)

音のない世界は、ろう者から見た聴者の世界なので、
ある意味、良い体験だと思います。

さぁ、2日目も頑張って下さい。

P.S 
お冷1杯で頑張りました(本当のライブではダメなんですけど笑)
Posted by ラングレー at 2009年12月23日 09:06
残すのは今日のみ。

昨日の反省も含めて、今日も気を抜かないで、最後までかっ飛ばせ〜!!(笑)

ガッツばい!!M0

Posted by 子守熊 at 2009年12月23日 10:11
昨日のライブはすごい盛り上がりましたね★
私は14時半すぎから並んでましたが、14時から来てる学生さんたちがいましたよ!

ライブは、お腹が痛くなるくらい笑ったし、涙出るくらいの感動もあり(とくに南さんの手話歌が泣けました…)…盛り沢山の内容で驚きました!
研修生たちもすごい上手になってて嬉しかったです♪

今日も行くので楽しみにしていますね!!
Posted by まこまこ at 2009年12月23日 11:58
ヤスさんの手話に、るるかさんの通訳、めっちゃ面白かったです。
南南南南・・・・。
Posted by kame9260 at 2009年12月23日 20:27
オナラの話、美波のうどん食べるときの話とよく似てますね。
ずるずる。
Posted by kame9260 at 2009年12月23日 21:50
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
Posted by kame9260 at 2009年12月23日 23:13
先ずはお疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
これからも続けて下さい。
今回もアンケートは書いていないので、後程文章を送らせて頂きます。
可能なら、手話ライブの映像が欲しいです。周りに拡げていく為に。
又次の機会に。
Posted by ベルーガ at 2009年12月23日 23:18
本当によかったです。
来てよかった。の一言です。

また ぜひぜひお会いしたいです。

みーんなに会えてよかった!!

お疲れさまでした。
Posted by えむ at 2009年12月24日 00:26
皆さん、本当にありがとうございます。
ライブに来てくださった方、
インターネットテレビでいろんなお話を見てくださった方、
心から感謝いたします。
Posted by 南 瑠霞本人 at 2009年12月24日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136329859

この記事へのトラックバック
手話 単語

るるかのおすすめリンク
花嫁の父 愛の劇場 ラブレター 手話 歌 手話 手話 教室