2010年12月28日

新年まであと4日〜ネイルでおしゃれ心

この期に及んで、まだ、2008年を引きずっています。笑

2008年に、HPが消え、このブログを立ち上げたとき、
以前のブログに載せていた記事も、
いっぱいあきらめました。汗&笑

でも、
そのとき、自分ではかなり盛り上がっていた
カテゴリーがありました。
それが、ネイルです。

2年前の私は、手作りネイルにはまっており、
毎日せっせといろんなネイルチップを作っていました。
それをツメに貼って、つけづめとしておしゃれをしていたのです。
今でも、手元に、その時作ったお気に入りのものが、
いっぱいあります。

この冬のライブで久々にそのネイルを使い、
あの頃の様々なネイルを、思い出しました。
この冬は、あの子たちを、また使って、
おしゃれしてみよう!!

・・というわけで、
写真が消えてしまっていたいくつかのネイルを
ご紹介します。

この前手話ライブで使った、薔薇のネイル
ばら.jpg

青いストライブ
ストライブ.jpg

ピンク地に花とストーン
ピンクストーン.jpg

紺色に星
紺に星.jpg

これらは、少しドレスアップしたときに使おうと思って、
私としては、ややゴージャス目に作ったもの。
すてきでしょ?笑
私にこんな趣味があったなんて、
知ってた?笑
posted by 南 瑠霞 at 00:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ネイルアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね。
どんな趣味があるか 分からないですが やはり南さんは 手を使うお仕事だから やはりいっぱい 手シャレしないと。

私は パン作りとか シンプルなものが好きです。

それから いっぱいあって。汗
Posted by えむ at 2010年12月28日 08:02
おお、えむさん、
手シャレですか。
いい言葉ですね。
いただいちゃいます〜!笑

パン作りも楽しいですね。
本当に、ありがとうございます。
Posted by 南 瑠霞本人 at 2010年12月28日 10:10
いいですよ。(笑)。

南さん 手話のドラマの予定はないんですか?

いっぱい 元気をもらえるから。

連続ドラマあったらいいなーと。
Posted by えむ at 2010年12月28日 17:23
えむさん、いろいろありがとう。
ドラマ等は、今のところわからないなあ・・笑
来年も、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 南 瑠霞本人 at 2010年12月28日 17:51
こちらこそ お世話になりました。

来年は ゲラゲラ ピョンピョンの一年になればいいです。

笑う門には福きたる!

来年もよろしく お願いします。
Posted by えむ at 2010年12月28日 18:22
今迄のブログが消えてしまったのは仕方がないとしても、相当ショックですよね(大泣き)。でもめげずにネイルアートなどに頑張っている南サンがとても素敵です。手話の第一人者として尊敬かつ惚れちゃいます〜ぅ。
Posted by サトゥー at 2010年12月29日 06:56
えむさん、笑って福を呼びましょう。
ありがとうございます。
Posted by 南 瑠霞本人 at 2010年12月29日 10:18
サトゥーさん、
励ましの言葉、
ありがとうございます。
Posted by 南 瑠霞本人 at 2010年12月29日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック