2017年05月21日

2017.05.21(日)南 瑠霞バースデー手話ライブ「ごろごろRURUKA」


南 瑠霞が、ペットOKの手話ライブ開催!
南 瑠霞.png
【チケットお申込みはこちら!】 http://www.kiirogumi.net/20170521/ticket/
チケット申し込み締め切り5月19日(金)16時(※定員になり次第締め切らせていただきます)

ドッグカフェ.png

【ペットも一緒に手話ライブしたい】
犬の大好きな南 瑠霞が、ペット連れOKの手話ライブを開催!!
カフェ内で用を足さない(汗)、音楽と一緒に大声で歌い出さない!!(笑)など、まわりのワンちゃんや人間と仲良くできる子は、ぜひライブにご同行ください。なお犬以外の動物も歓迎!!ペット入場料は不要、ペット用のおやつはご持参ください。笑笑!!
なおフェレットやうさぎちゃんなどもOK。ネズミちゃんやカメさんなどの小動物は、ケースに入れてくるのがおすすめ。
イグアナやへびちゃんなども、他のお客さんにからんだり、急にどこかに行ってしまって大騒ぎにならなければ、南的にはOK。笑 ただし、こわーい!というお客さんとは、別の席に座っていただく場合があります。
また、まさかのトラなどの猛獣は、移動・動物安全保護の見地から禁止。笑笑 まあ、きちんと人間になついている大型のサーバルキャットなどは、OKかな。笑 !

【とき】
2017年5月21日(日)
14:00〜15:30(開場13:00〜)

【チケット】
3,000円(税込)
お子さんも一律料金です。
3才未満のお子さんと、ペットちゃんは無料。笑
※チケット代金とは別に、店内で飲食物を1品以上注文していただく料金が必要です。
※ペット&乳児用おやつは、ご持参ください。笑
※当日代金と引き換えでチケットをお渡しします。

【チケットお申込みはこちら!】
http://www.kiirogumi.net/20170521/ticket/
チケット申し込み締め切り 5月19日(金)16時
※定員になり次第締め切らせていただきます。

【ところ】
Ichiro san no キマグレ cafe
JR青梅線 小作駅西口より徒歩15分(東京都羽村市羽西3-11-26)
cafe.jpg
map.jpg



posted by 南 瑠霞 at 00:00| 東京 ☀| 南 瑠霞からのお知らせ・ご報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
手話 単語

るるかのおすすめリンク
花嫁の父 愛の劇場 ラブレター 手話 歌 手話 手話 教室