2017年07月17日

すごい!!中嶋元美「LARME」オーディション、決勝戦へ!!


IMG_2259.JPG

みなさん!!
ありがとうございます。
きいろぐみデフキャスト、ろう者手話パフォーマーの、
中嶋元美は、16日日曜夜、無事、
「LARME」動画オーディション、準決勝グループ枠を2位通過!!
決勝戦へ進出しました!!
引き続き、応援をよろしくお願いします。

FullSizeRender.jpg

決勝に進んだのは、全部で15人。
このうちの上位3位に選ばれると、
ファッション雑誌「LARME」のモデルとして活動できます。
いつも、インターネットやテレビでも、
皆さんとお会いしている中嶋元美ですが、
今度は、ファッション雑誌のモデルとしても、
皆さんの前に登場するかも!!
ぜひ、みんなの力で、
中嶋元美を、ファッション誌のモデルに育て上げましょう。

動画「SHOW ROOM」
「LARMEオーディション」決勝は、
2017.07.21(金)〜30(日)の10日間!!
再び、SHOW ROOMにログインして、
元美にたくさんのポイントを送ってください。
お金を使わず、無料で応援できる方法もたくさんあります。
ぜひ、みなさん、よろしくお願いします。

中嶋元美は、耳が聞こえないので、
全ての動画放送を、筆談で行っています。
声を使わなくても、あなたとたくさんの対話が行える
SHOW ROOM オーディション
楽しんでくださいね。
本当に、応援ありがとうございます。


ショウルーム.png
≪ 機械音痴の南がわかる範囲のSHOWROOMの使い方!!汗 ≫

「SHOW ROOM」
Android版ダウンロードページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dena.showroom&hl=ja
ios版ダウンロードページ
https://appsto.re/jp/979WR.i

応援する方法は、いろいろ!
〇 この企画(このブログ記事でもOK)がある!ということを、周りの人に拡散する!!
〇 とにかく動画を見て付き合う。(ログインできなくても見られるらしい)

そして!!具体的にログインして、もっと、応援できるというアナタは!!
@ ログインできたら、何もしなくてよいから、ずっと見続ける。笑
(TwitterやFacebookなどでのログインが必要らしいのですが、
ログインしてちゃんと見られただけで、視聴者数が増えるのでありがたい。
ちょっとだけ覗きに行くだけでも良い。)
A 元美にコメントを送る
(ログイン後、ぜひ、放送中、元美にコメントもいっぱいお願いします。
その場で、皆さんからのコメントに、元美がお返事します。
とっさにコメント内容を思いつかない・・という人は、
数字を記入して送るだけでも良いらしい。)
B 元美に星を投げる
(ログイン後、元美の動画を見る前に、
事前にほかの映像などを30秒見続けると、手持ちの星が増えるらしい。
それを、元美の番組で、投げ入れると、ポイントが加算されます。)

そしてそして!! 皆さんの試聴人数と、
投げかけた星やコメントの数で、
元美のポイントが貯まって順位が決まるのだそうです。
ぜひ、やってみてください。

ちなみに、大変恐縮なのですが、
このシステムの使い方について、南にはよくわからないので、
質問をいただいても、お返事・説明ができません。
本当に、ごめんなさい。
こんな状況ですが、ぜひ、元美のチャレンジがより良いものになればと思っています。
みなさん、なにとぞ!!よろしくお願いします。

南同様、アプリの使い方もちんぷんかんぷん、
元美の動画が見られそうにないなあ・・・という、あなたも!!
ぜひ、チャレンジの成功を祈ってください!!
心に念じるだけでも、きっと、大きな力になります。
みんなで一緒に頑張って、元美を、雑誌LARMEへ!!
よろしくお願いします。



posted by 南 瑠霞 at 00:04| 東京 ☀| 南 瑠霞(るるか)の手話日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする