2017年10月09日

中嶋元美Cancamオーディション御礼!!


インターネット動画配信アプリShowroomによる
中嶋元美 雑誌Cancam オーディションは、
8日夜終了しました。
皆さん、本当にありがとうございました。

結果は、抜きつ抜かれつの接戦で、ぎりぎりの2位!!
とても惜しかったのですが、
皆さんのおかげがあってこそ、ここまで頑張れたと思います。
本当に、ありがとうございました。

1位の方は、Cancam 掲載決定。
2位以下は、ここから、1週間くらいのうちに、
審査員賞などを受けられた人のみが、
紙面に登場できることになります。
まだまだ、望みはつながっていますので、
少々お待ちください。
本当に、本当に!!
ご協力ありがとうございました。
また、よいお知らせができるよう、
ぜひ、みなさん、祈っていてください。
心から感謝いたします。

IMG_4335.JPG
最後の数時間は、きいろぐみのメンバーも一緒に、応援!!

IMG_4336.JPG
本当に、応援ありがとうございました。



posted by 南 瑠霞 at 01:02| 東京 ☁| 南 瑠霞(るるか)の手話日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする