手話ライブ、ありがとうございました。

12月13日の手話ライブは、満席で、
立ち見で見てくださった方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。
皆さんに、来ていただいて、本当に感激でした。わーい(嬉しい顔)

私たちのつたない、ステージに、
「とてもよかった。」とか、
「また来たい」といってくださる方もたくさんいて、
とても励まされましたexclamationexclamation

今、ドラマの撮影が、とても忙しいので、
今回のライブが重なって、
準備がとても大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、皆さんのおかげで、がんばれましたかわいい

ライブは、14日(日)もあります。
もう1日がんばりますので、
皆さん、どうぞよろしくお願いします。カラオケ

この記事へのコメント

ゆう
2008年12月14日 20:33
凄い大変そうですね…猫2 自分も一日の楽しみが出来て、そしてコメントの励まし等で少しずつですが学力も向上しだして来ました
本当はライブで先生に会ってお礼を申し上げたいんですが…
南瑠霞本人
2008年12月15日 03:25
ゆうさん、いつもありがとう。
学力が向上してるんですね。
すごい!!
お互いがんばりましょう!!

この記事へのトラックバック