2008年12月14日 手話ライブ、ありがとうございました。 きいろぐみ 手話ライブ 南瑠霞 12月13日の手話ライブは、満席で、立ち見で見てくださった方もいらっしゃいました。本当にありがとうございました。皆さんに、来ていただいて、本当に感激でした。私たちのつたない、ステージに、「とてもよかった。」とか、「また来たい」といってくださる方もたくさんいて、とても励まされました今、ドラマの撮影が、とても忙しいので、今回のライブが重なって、準備がとても大変でしたでも、皆さんのおかげで、がんばれましたライブは、14日(日)もあります。もう1日がんばりますので、皆さん、どうぞよろしくお願いします。
ゆう 2008年12月14日 20:33 凄い大変そうですね… 自分も一日の楽しみが出来て、そしてコメントの励まし等で少しずつですが学力も向上しだして来ました 本当はライブで先生に会ってお礼を申し上げたいんですが…
この記事へのコメント
本当はライブで先生に会ってお礼を申し上げたいんですが…
学力が向上してるんですね。
すごい!!
お互いがんばりましょう!!