2013年03月21日 日曜大工ならぬ祝日大工(笑) 手話通訳士 手話コーディネーター 南 瑠霞 手話パフォーマー 昨日は、春のお彼岸で、祝日でした。お墓参りに行った方もいらっしゃいますか?ひさびさに、ゆっくりできた私は、ホームセンターに行って、素人でも、棚などが作れる、加工された木を買ってきて・・・小さな、テーブルといすを作りました。飛び出た部分を切ろうか、どうしようかとか、実は、どこで使おうかとか・・・・まだまだ、作業は、続きます。笑街は、モクレンも、桜も、椿も咲いて、とってもにぎやか。この週末、東京のソメイヨシノは、もう、満開の予想が出ています。
しおっち 2013年03月21日 21:58 こちら木蓮はまもなく散り終えそうで、今は桜が見頃です。ウグイスは一生懸命練習中・・・(・∀・)伸びやかに鳴くまでには少し時間がかかりそうです。テーブルと椅子・・どんな仕上がりになるのか興味津々!!(^O^)
南 瑠霞本人 2013年03月22日 11:16 しおっちさん、いつも、ありがとうございます。そうなんですよね。モクレンは、うちの近所も、みんな、パカーッと、開いてきています。笑ウグイスの声が聞こえる場所で暮らしておられるんですね。ステキです!!
この記事へのコメント
テーブルと椅子・・どんな仕上がりになるのか興味津々!!(^O^)
いつも、ありがとうございます。
そうなんですよね。
モクレンは、
うちの近所も、みんな、
パカーッと、開いてきています。笑
ウグイスの声が聞こえる場所で
暮らしておられるんですね。
ステキです!!