8月10日まで、ブログをお休みします!!!!大汗
みなさん!!!!!!!!!!!!!!
本当に、ブログを毎日見に来てくださって、
ありがとうございます。
手話エンターテイメントほか、様々な作業が大変立て込んで、
一つ一つの作業をこなすことが、大ピンチとなっております!!!!!!
大汗!!!!!!!!!!!涙涙!!!!!!!!!!!!!!
ここ数年、皆さんのおかげで、
毎日毎日、毎日毎日続けてきたブログですが、
本日より、8月10日まで、
お休みさせていただきます。
8月10日、必ず戻ってきますので、
どうか!!みなさん、
南を見捨てず、必ず会いに来てください。
心からお願いします。
8月4日(日)は、横浜市での、手話のワークショップ

http://www.kiirogumi.net/workshop2013/
8月25日(日)は、手話ミュージカル!!!

http://www.kiirogumi.net/musical2013/
今年も、この大きなイベントを、成功させるため、
精いっぱい、頑張りたいと思います。
どうか!!どうか、応援してください。
手話ミュージカルに来てください。絶叫!!
皆さんと、舞台から、元気にお会いできるよう、
一生懸命、頑張ります。
暑い毎日が続いていますが、
ぜひぜひ、皆さんも、体に気を付けて!!
一緒に、パワフルな夏を!!
ほんとうに、いつもありがとう!!
心から感謝します。
応援よろしくお願いしま~~~~~~~~す!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に、ブログを毎日見に来てくださって、
ありがとうございます。
手話エンターテイメントほか、様々な作業が大変立て込んで、
一つ一つの作業をこなすことが、大ピンチとなっております!!!!!!
大汗!!!!!!!!!!!涙涙!!!!!!!!!!!!!!
ここ数年、皆さんのおかげで、
毎日毎日、毎日毎日続けてきたブログですが、
本日より、8月10日まで、
お休みさせていただきます。
8月10日、必ず戻ってきますので、
どうか!!みなさん、
南を見捨てず、必ず会いに来てください。
心からお願いします。
8月4日(日)は、横浜市での、手話のワークショップ

http://www.kiirogumi.net/workshop2013/
8月25日(日)は、手話ミュージカル!!!

http://www.kiirogumi.net/musical2013/
今年も、この大きなイベントを、成功させるため、
精いっぱい、頑張りたいと思います。
どうか!!どうか、応援してください。
手話ミュージカルに来てください。絶叫!!
皆さんと、舞台から、元気にお会いできるよう、
一生懸命、頑張ります。
暑い毎日が続いていますが、
ぜひぜひ、皆さんも、体に気を付けて!!
一緒に、パワフルな夏を!!
ほんとうに、いつもありがとう!!
心から感謝します。
応援よろしくお願いしま~~~~~~~~す!!!!!!!!!!!!!!!!
この記事へのコメント
こんにちは!
いつも読ませていただいているのですが、コメントしてなくてすみません(>_<)
南さん、お忙しいんですね(゜゜;)
暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!!o(^-^)o
ブログの再開を楽しみに待ってます♪
手話ミュージカルを観に行きたいのですが……その頃の自分の予定が決まらず((T_T))
東京から応援してます!!
きいろぐみのみなさん、頑張ってください☆
あと、23日のブログで紹介してくださっていた「手話の接客サービス」の本が気になりました(^-^)
アルバイトをしているレストランに、ろう者のおばあちゃん2人が息子さん夫婦と一緒にいつも来てくださるんです♪
私たちとは息子さんを通して会話しているのですが、自分で直接おばあちゃんたちと会話できたら嬉しいなと思ってました。
今度図書館で探してみます☆(^-^)
また楽しみに拝見させていただきます。出会ってから、一度も休まずにやってこられたのですものね。どんな時も。
お休み中も、コメントありがとう!!
戻ってきました~~~~!!