学生たちのレポート採点!!
今日から、
慣れない、サーフェイスでのブログアップを試みており、
先ほどから、書いている長文は、すでに何度も消え、
写真も、どうなっているのか、なかなかアップできず、
悪戦苦闘となっている、日曜の朝。
頭痛い、肩こった、
腹減った、悲しい!!・・・
さまざまなネガティブな感情が、押し寄せそうになるのを、
グッと、冷静にこらえて、
ブログ投稿中!!大汗


昨日は、朝から、それなりの中掃除。笑
昼には、お客様が見えるなど、楽しく過ごして、
夜に、学生たちの手話のレポートの採点作業を行いました。
わたしには、何十人という多量の学生ですが、
学生たちにとっては、一人一人が、まじめに書いたレポート。
手を抜くわけには いかない! キリッ!!
一枚一枚、チェックし、
感想を書き入れ、成績をつけていたら、
今朝の3時までかかってしまいました。汗

学生のころ、先生が、こんなに一生懸命、
かつ、神経質に、
点数をつけていたとは知らなかった。大汗
当時の先生方に向けて、反省いたします。
ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。汗&笑
今年も、残すところ、今日を入れて、
あと3日となりました。
窓辺の晴れた空に、励まされ、
サーフェイスと格闘しながら、
時は、過ぎゆく・・・・
さあ、今度こそ、ブログに投稿できるかっ?
いざ、エンターボタンを、プッシュ!!
慣れない、サーフェイスでのブログアップを試みており、
先ほどから、書いている長文は、すでに何度も消え、
写真も、どうなっているのか、なかなかアップできず、
悪戦苦闘となっている、日曜の朝。
頭痛い、肩こった、
腹減った、悲しい!!・・・
さまざまなネガティブな感情が、押し寄せそうになるのを、
グッと、冷静にこらえて、
ブログ投稿中!!大汗


昨日は、朝から、それなりの中掃除。笑
昼には、お客様が見えるなど、楽しく過ごして、
夜に、学生たちの手話のレポートの採点作業を行いました。
わたしには、何十人という多量の学生ですが、
学生たちにとっては、一人一人が、まじめに書いたレポート。
手を抜くわけには いかない! キリッ!!
一枚一枚、チェックし、
感想を書き入れ、成績をつけていたら、
今朝の3時までかかってしまいました。汗

学生のころ、先生が、こんなに一生懸命、
かつ、神経質に、
点数をつけていたとは知らなかった。大汗
当時の先生方に向けて、反省いたします。
ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。汗&笑
今年も、残すところ、今日を入れて、
あと3日となりました。
窓辺の晴れた空に、励まされ、
サーフェイスと格闘しながら、
時は、過ぎゆく・・・・
さあ、今度こそ、ブログに投稿できるかっ?
いざ、エンターボタンを、プッシュ!!
この記事へのコメント