ハロウィンライブ御礼!!
1月15日日曜、無事、
世田谷三軒茶屋にて、ハロウィン手話ライブが終了いたしました。
満席の会場で、
多くの方に、仮装やダンスもお楽しみいただき、
夢を共有していただきました。
本当に、ありがとうございました!!
モンスターの叫びで、ライブスタート!!
かわいい歌では、旗の代わりにカボチャが空中にい浮かび上がり。
今回のキャスト最年少は、小学生の女子!!Thak you!!
きいろぐみ女子たちの仮装も、素敵でしょ?笑
後半の大人の時間は、大都会東京にふさわしい1曲でスタート!!
ジェット機のとどろく音とともに、私たちも立ち上がり。
モンスターたちによるクリスマスソングも披露しました。
会場では、お客様たちもみんな一緒に、
モンスターになって、両手を振りかざし!!
(ご協力ありがとうございました!!笑)
ハロウィン抽選会では、
ろう者アイドル中嶋元美賞・きいろぐみ代表南 瑠霞賞・
きいろぐみ賞のほか、
ろう者のことぷきと、ヒヤリングキャスト太田徳宏が選ぶ、
ベストドレッサー賞も発表!!
めっちゃ盛り上がりました!!
南 瑠霞賞は、調布市深大寺の魔よけの札!!をお贈りしました。
ハロウィンにふさわしい図柄で迫力のあるお守り札です。
きっと、ご利益がある!!と思います。笑
ここから10月の終わりまで、街も、ハロウィンで盛り上がると思います。
ハッピーハロウィン!!
皆さんの収穫祭が、豊かなものになりますように!!
感謝!!
※ 写真はすべて、マネージャーの蓮子都ちゃんが撮ってくれました!!
ありがとう!!