人生初!!〜歯医者さんの奇跡!!笑


EC9F6977-2CD3-43F9-A90E-50183E6ED976.jpeg

車で‪2時‬間!
23区に住んでいるのに
わざわざ 東京西部の山や川の景色の美しい街にある歯医者さんに行きました。

春に見つけた歯医者さんで ‪
朝7:00から夜22:00まで‬やってます。
休日も同様に朝から晩までやっていて おやすみなしの歯医者さんです。
医師16名 スタッフ計100名が在籍し、
1日300名以上の患者さんがやってくる
小児歯科からインプラントまでやってる総合歯科医院です。

前から痛かった歯が
とうとう ものすごく痛くなり
先週 詰め物が取れました!ウォーー!叫
あまりに忙しいので
近所の歯医者にササっと行ったほうが良いとは思いましたが
歯医者嫌いの私はうっかりした歯医者には行けません。
めっちゃ恐ろしいのです。
怖い〜〜〜〜〜〜!!
それで 稽古も台本チェックも休んで ここに行きました。

仕方なく麻酔をして治療しましたが
その麻酔ぐぁーー!!!!
『人生で一番怖くなかった』んですーーーー!!
痛くもなかったですーーー!!
今まで行ったどの歯医者より 怖くなかったですーーー。
なぜだかわかりませんが、
魔法のようでした。
あまりに驚いて、何が違うのかも、聞くのを忘れました。
本当に、嬉しかったんです。

この世にこんな歯医者があるなんて!
往復‪4時‬間の歯医者さん!ここに来てよかった!!また来るーーーーーー!!
ここで人生で治せなかった全ての歯を治すーーー!!
わたしに歯科人生の春が来たーーーーーー!!

・・・と、
本日は、大変手前勝手な!
多くのみんなは怖くない
でも!!!私が大嫌いな歯医者さんの話でした。笑笑
人生初!歯医者が、もしや怖くないかも?
と思った、出来事です。
私にとっては、すごいことですが、
皆さんにとっては、どうでもいいことだったかもしれません。汗&笑

本当に、いつも、
このブログを読んでくださって、
ありがとうございます。


610BFEF0-C671-4AB4-A4DB-4C024BA99EBD.jpeg
「人生」(C)SoftBank/手話あいらんど「ゲームで学べる手話辞典」
手話では、親指は男性・小指が女性を示すことが多く、
それを、体の前でぐるっと回すことで、人の命の周期をイメージ。
1周することで、その人の一周りする人生を表現しています。
ぜひ、表現して見てください。